CIELONEXT HPCIELONEXT HP
シエロネクスト社員日記

07月15日 結婚式in福岡

 


20180715_結婚式画像1




















【7月14日】伊丹から福岡までの移動でANAを使った関西チーム、まさかのプロペラ機

主要都市間なのにプロペラ機とは・・・

20180715_結婚式画像2




















【7月14日】明日の挙式、披露宴の前に東京から3名、大阪から2名、北九州から1名の合計6名で

ケンミンショーでも福岡特集で出てくるとり皮大臣で0次会をスタート

独身社員が少なくなって飲み会参加が奥さまの許可制になることに寂しさがありますが、

明日の挙式、披露宴が楽しみになってきました

20180715_結婚式画像3




















【7月14日】本日の締はラーメン@一幸舎

とんこつ匂がすごい、飲んだ後にはヘビーかも・・・・

でも替え玉は忘れずに頂きました

20180715_結婚式画像4




















 

20180715_結婚式画像5




















 

20180715_結婚式画像6




















【7月15日】披露宴ではM本さんがスピーチ兼乾杯を本人は0次会から緊張していたようですが無事に大役を果たしました。

お笑い要素もあり明るいスピーチありがとうございました

 

末永くお幸せに!!