CIELONEXT HPCIELONEXT HP
シエロネクスト社員日記

6/24(金) シエロネクスト全体会議

2016年6月24日(金)、この日は月に一度の全体会議です。

毎月、最終金曜日に全体会議をシエロネクストでは行います。

この日は、普段は各現場に出ているメンバも一堂に会し、会議を行います。


20160624_全体会議画像1




















みなさん真剣に会議を行っております。

20160624_全体会議画像2





















プロジェクタを使い、各報告を行っている最中です。

みなさん、真剣なふりをして、必死に報告を聞いている様です。


20160624_全体会議画像3





















何と、立ち見(?)も現れる程の盛況ぶり!

ちゃんと本日来た、社員に新人さんも紹介されました☆

みなさん、緊張していましたねw



今月はいつになく参加人数が多い、全体会議でした。

汐留事務所もパンパンになっていましたが、やっぱり参加人数は多い方がいいですね!

もちろん、全体会議の後は、恒例の飲んで!食べて!踊って!歌って!の大宴会でした☆

来月も参加人数が多い事を願います。