CIELONEXT HPCIELONEXT HP
シエロネクスト社員日記

6/21(火) 新人さん達との飲み会

2016年6月21日(火)、この日は6月い入社した新入社員の方々と夜の新橋に飲みに繰り出しました!!

研修を開始してから、慣れない事だらけでストレスも溜まっているのではないかと、

後輩思いの優しい先輩、Oさんと共に夜の新橋へ!!


20160621_飲み会画像1




















20160621_飲み会画像2





















みなさん、飲みまくりです。

シエロネクストの飲み会でよく使わせてもらっている、新橋のやきとん屋まこちゃんに今回も行かせて頂きました!

いやぁ、ここのレバーとたんもとは旨い旨い。

新人さん達も気に入った様子でした☆



平日の開催にも関わらず、結構長い間、飲んで、食べて、語ってとやっておりました。

新人のみなさん、嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう!

平日でも飲みに行っちゃう元気のある、シエロネクストでした☆