CIELONEXT HPCIELONEXT HP
シエロネクスト社員日記

シエロネクスト 6月入社新人教育

本日、6/1(水)より、6月入社の新人さんの研修がスタートしました!

IT業界というなかなかスキルが必要な業界の技術者となるべく、みなさん頑張っております!


20160601_新人教育画像1




















今回入社したのは3名となっております。

みなさん、Linux~プログラミングやネットワークのお勉強をしておりますが、悪戦苦闘されております。

ですが、この研修を乗り切る事が出来れば、晴れて技術者としてIT業界で活躍出来る事でしょう!


20160601_新人教育画像2





















みなさん熱心に話を聞いて、頑張っています。

研修が終わればみなさん、本格的な業務が始まりますが、

この研修で身に付けたスキルはきっとみなさんの役にたつはず!!



みなさん本当に素晴らしい集中力でどんどん知識を吸収しています!

この調子だと、既存社員はすぐ追い抜かれてしまうんじゃ・・・・w

私も一緒に研修受けようかなぁ・・・・


新人研修も充実しているシエロネクストでした!!